【画像】優木まおみ、結婚・・・お相手は3歳年上のヘアメークアーティスト

b3e4eaae

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優木まおみが結婚。お相手は…→ 画像


自分の髪が「縁結びの神」に-。テレビやCM、ファッション誌などで幅広く活躍するタレント、 

優木まおみ(32)が3歳年上のヘアメークアーティストと結婚することが31日、分かった。 

お相手は五輪の水泳金メダリスト、北島康介選手(30)似のイケメンで、2年ほど前に知り合い、 

昨年5月ごろから真剣交際に発展。今年6月に挙式する方向で準備を進めている。 



密かに育んだ恋が成就した。芸能界きっての競馬通、フジテレビ系「みんなのKEIBA」 

(日曜後3・0)の司会でもおなじみ“まおみん”がジューンブライドになる。 



所属事務所はサンケイスポーツの取材に「非常に素敵な方を見つけたと思います」と認めた。 

詳細は明かさなかったが、複数の関係者によると、夫となるSさんは今年の干支・巳年にあたる 

1977年11月、熊本県生まれの年男で、中央大卒の35歳。 



大学時代はラグビー部に所属し、活躍した。現在、東京・南青山の美容室 

「ラヴェスト青山」に勤務し、最先端の髪形を提供するカリスマとして人気が高い。 



容姿は身長1メートル76で、口ひげとあごひげを生やしてワイルドな印象。 

ある関係者は「目元は北島康介さんにそっくり。筋肉質で、ゴリマッチョと 

ホソマッチョの中間ぐらい。人あたりがソフトで、芸能界にも女性客が多い」と明かす。 



出会いは約2年前。優木がファッション誌の仕事をする際、人づてに勧められて 

Sさんが担当になった。当初は互いのスタッフも含めて食事をする仕事仲間だったが、 

昨年5月ごろから真剣交際に発展。ヘアスタイルを長くしたいと思った優木がSさんに 

親身に相談に乗ってもらい、一気に距離が縮まった。