たかじん

万引き、三浦和義
信州でも放送開始。
九州では大分のみ無し。青森、秋田、岩手。
関西テレビ、あるあるの捏造検証番組を放送。
責任感のなさ、テレビ界への不信感。
民放連 放送基準 第8章
非科学的な迷信や、これに類する(中略)
運命・運勢鑑定、霊感、霊能等を取り上げる場合は、これを肯定的に取り扱わない。
某スピリチュアル番組。
電波利権 元NHK職員池田信夫(話を聞いた限りでは、テレビの多様化を視聴者が認めろ。ってことかな。でも、バラエティーと銘打った番組はそれでもいいが
あるあるは仮にも情報番組だったんだから)
「放送業界が利権を守ることに汲々をしているうちにネット等の新しい勢力によって飲み込まれてしまうだろう」
視聴率は広告効果の測定のためにある。
金を払っているのはスポンサーなのでそこに頭を下げるのは必然。


4月1日から宮崎と山梨で放送が始まり、長野でも。
番組の右翼批判。
中国と韓国の反日の温度差。
中国への危機感。
田嶋の無駄話が長すぎる。田嶋は日本のアメリカ軍からのレイプ被害者でも助けてろよ。
それか、日本人やめたら?