正攻法アドセンス

CM 大好評いただいております
正攻法アドセンスは、お蔭様で総販売数が1500冊を越えました。


そしてこの度、ご購入者の声を反映し、最新のSEOノウハウを充実させ「増補・完全版!正攻法アドセンス」として第2弾を発売するにいたりました。

今回は

さらに初心者の方にも易しい図解入り!

大幅ページ増量 なんと100%超増!

”あなたは毎月のお小遣いをたったの一つのブログで手にする方法を知りたいですか?このノウハウの値段はたった・・・”




私は、中小個人企業のWEBサイトの活用を専門としたコンサルテーションと売れるWEBページの作成、SEO対策などをメインとした事業を10年以上にわたって行っております。

最近では大規模ショッピングセンターのホームページ、フランチャイズチェーンのホームページ、タレントさんのブログを手がけたりもしております。

一応WEBのプロとして活動させていただいているのですが、アフィリエイト界における情報本の稚拙さ、WEB業界全体へ対しての冒涜、純粋なWEB利用者に対しての迷惑を顕著に感じるようになり、いわゆるスパムブログの撲滅に寄与したいと思い、このレポートを書くにいたりました。

まず、この内容に興味を持っていただいたあなたに質問があります。
あなたは、このような事を経験していませんか?

  • 高価なツールを買ったが効果が思うようにあがらない。
  • 何百というブログを作ったが収入が上がらない。
  • アドセンスからの警告がきた。
  • ブログに中傷されるような書き込みがあった。

であればラッキーです。

なぜなら、あなたは今日、この全てをイッパツで解決する方法を知るのですから。

現在主流のアドセンスツールに疑問を感じませんか?

感じない。今のままでいいというのであればここで読むのをやめてください。

しかし、私を含め殆どの方が、疑問を感じている事でしょう。

情報ツールを売る一部のアフィリエイターが儲けているだけではないのか?

5分で出来る○○。 5分で出来たことなんかありますか?

検索で上位に表示されたことありますか?

グーグルもYahooもすばらしい頭脳集団です。

機械で作ったような量産ブログのことなんかはお見通しです。

いつまでも今までの方法では通用しない時代がもう目の前にきているのです。

我々専門家から言わせてもらうとそんなツールなんか子供だましもいいところです。

一目見た瞬間にそんなツールで作ったサイトなんか閉じてしまいます。

閲覧者もバカじゃありません。

もし貴方がそんなサイトを見つけたときじっくり内容を読もうと思いますか?

答えはNOです。

読むわけがありません。

何の内容もないいかにもアフィリエイトサイトといったページを読むわけがないでしょう。

こんなツールで作成したブログを何と言うかご存知ですか?

スパムブログです。

スパムブログは世の中の迷惑になっています。

スパムメールとなんらかわりがありません。

大手検索エンジンは本格的にスパムブログ対策をはじめました。

スパムブログはスパムメールと同じようにフィルタリングされていくのです。

スパムメールに関して法改正が行われました。

スパムメール発信者に対して何千万円もの罰金を課するものです。

スパムブログに対してもこういった罰則が法制化されないと言い切れますか?

そうなれば今まで築きあげてきた利益も社会的地位も失ってしまうのです。

50のスパムブログよりも1つのオリジナルブログ

自分オリジナルのブログ、正攻法で作り上げたブログならこんな心配はありません。

実際私は50のスパムブログよりも1つのオリジナルブログの方がアドセンス収入を得ています。

ブログを1つ書き続けることなんか簡単なことです。

mixiなどのSNSで日記を書いてる方もいるでしょう。

それと同じ感覚です。

一日10分もあればブログはかけます。

しかしただ単にブログを書くだけでは多くの収入は望めません。

アドセンスに秘められたパワーをいかんなく発揮してもらうのです。

アドセンスのパワーを存分なく引き出す

世界のトップアドセンスサイトには量産ツールを使ったものなどありません。

たった一つのサイトで月間何千万円も稼いでいる方もいらっしゃいます。

そのノウハウを駆使したブログを作成したいと思いませんか?

  • アドセンス広告をクリックしてもらうには?

  • クリックしてくれる人をブログに呼び込む方法。

  • ブログで役立つアドセンススーパーツールとは?

  • キーワード関係なしでクリック単価を上げる方法。

さて、この素晴らしいノウハウを手に入れるためにあなたはどれくらいのお金を投資すればよいのでしょうか?

ズバリいいます。

2,000円です。(本ブログ特別価格→1,000円)

正攻法アドセンスは1,500円でした。今回2倍以上のノウハウ追加と最新のSEO対策、初心者にもわかりやすい解説を加えました。

本当は3,000円としたいところなのですが、少しでも多くの皆様に正攻法のアドセンスを実行してもらおうと思い2,000円とさせてもらいました。

なぜ、ここまで安いのか?

あなたは気になったと思います。

それには3つの理由があります。

  1. 正攻法のブログを作成するためのノウハウを提供するのに高価なお金を取ることはおかしい。
  2. 日本のインターネットを正常化したかった。
  3. そもそも、現在の情報起業業界における、商品値段の高さが気に食わなかった。

という事が挙げられます。

言っておきますが、安いからといって、しょうもない内容ではありません。

そのような事をして、私の信頼を下げるような事をしたくありません。

もしあなたが欲しいものが、仕事先の成績ではなく、純粋なキャッシュであったならば昼食代を1日削って、このレポートを買って下さい。

もしあなたがギャンブル好きならパチンコに行くお金を少し、このレポートに回せばドル箱なんて目じゃないお金が、あなたに振り込まれ続けます。

この方法を知る時期が早ければ早いほど、あなたはたくさんのキャッシュを取り戻すことができます。

お急ぎ下さい。

昼飯代を削るかどうか、それだけで人生が変わってしまうのです。


「完全版! 正攻法アドセンス」 大量生産ブログが消える日