16歳92センチHカップグラドルが悩殺ビキニでファンを魅了


16歳92センチHカップグラドルが悩殺ビキニ → 星名美津紀

注目の新人グラビアアイドル星名美津紀(16=T163、B92・W60・H86)が24日、東京・秋葉原の

ソフマップ・アミューズメント館でセカンドDVD「ピュア・スマイル」(竹書房)の発売記念イベントを開催。

クリスマスプレゼント代わりの悩殺ビキニで集まったファンを魅了した。

今年本格的にグラビアデビューを果たした星名だがDVDが売れに売れ、今作もイベント会場となった

電気店でも品切れ状態と大人気。魅力は高校生になったばかりという若さと圧巻のHカップバスト。

成長期だけにまだ大きくなっており「いけるとこまでいきたい」とさらなるバストアップにも意欲を見せる。

新作はタイを舞台に先生との恋が繰り広げられ「先生が積極的で私がシャワー浴びているところに

入っちゃう」と大胆な内容だ。お気に入りは洗車シーンで「普段水着になって車の上でゴシゴシしない

じゃないですか」とグラビアならではの体験に笑顔を見せていた。

星名美津紀 星名美津紀 星名美津紀 星名美津紀 星名美津紀